FC2ブログ

スポンサーサイト


車とメイドと人妻出会い掲示板

"昨日は地震で早朝から起こされ…

そのまま準備をしてレッツ神奈川♪
人妻出会い掲示板 SNSのガールズの秘密会議!!!
と、
オプションの30周年記念のイベントがあったためです(*^^)v


珍しく首都高をミスる事無く!!
よくわからない高速道路を通り(ネクスコ中日本!)、
無事、ターンパイクに到着!(^-^)

料金所からしばらく登ると、なんだかすっごくきれいな海岸が見えた!!!


こ、これは頂上では素晴らしい景色なんじゃない?と、

とりあえず見えた景色をあまり見ないことにし、
わくわくする気持ちを抑えながら更に登る!!!



…霧が発生。






5m先が真っ白で何も見えないくらい濃い霧…




何という事でしょう!
登った所にある大観山ビューラウンジからは何も見えませんでしたw

天気が良いと、富士山が見えるらしいです!


さて、メインの秘密会議では今後やりたいイベントや、色んなことについて和気藹々とお話しました!

で、そこに現れたのは某GOGO大ちゃん!?
みんなで一緒に写真を撮りました♪


近々、女達の夜な夜なカートバトルが繰り広げられる予感です!( ̄ー ̄)

帰り道、海老名PAにてポークもちを食べる!おいしかった♪

首都高でやっぱり間違え、

せっかく降りたので、近くにあった国会議事堂前を華麗にスルーw

ナビが秋葉原なんて表示するもんだから、


いっちまったじゃないか、


メイドかふぇwwwwwww

メイドがいるカフェに入るには入国料1000円がかかりますw

2品オーダーしないとダメらしいですw

ひたすらセット品をススメてきますw
(ちなみに3品セットなのに、1品カウントでもう1品必要ですww)

一緒に写真は500円w
一緒に遊ぶ(ワニワニパニック的な)のは500円w

…とまぁ、金額についてはこんな感じで!

メイドさんはみんな身長が小さかったです!
AKBとは違い、話し方はゆうこりんの最強バージョン?

正直、


メイドなめてましたw
気軽にメイドコスプレをしちゃいけません!!!
メイドってこんな感じなんですね!


どこまでリアルなのかパニックになりながら、
無事メイドワールドから脱出!!!笑

もっと詳しく聞きたい方はあたしに会った時に聞いて下さいw "
