FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉の童貞君の体験談

 最近、童貞を捨てた友人T君がどうもやりまくってるらしい・・・
その方法は、出会い系サイトに登録してプロフィールに『童貞』と書くという方法のようだ。

僕も実際にいろいろ試してみて分かったことが『不倫系サイトなら余裕』ってこと。
このサイトはもともと『人妻』と『オッサン』が不倫・恋愛するためのサイトらしいんだ。

でも、男は50代のオヤジが多いから、オレらみたいな20代、30代が入ると新鮮みたいで釣れまくってしょうがないんだ(笑)。女の方は20代後半から30代前半が多いから50代のオヤジはツラいんだってさ。ライバルが脂でテカりまくったオヤジだから楽勝で勝てるって寸法!

そもそも若いのがいいからってギャルみたいなのと会っても「童貞!?マジ引いた」とか平気で言ってくるんだぜ?それなら手取り足取り教えてくれる若妻がいいでしょ
旦那は忙しくて相手してられないらしいんで、そこはオレらが埋めてあげるって感じかな。一種の慈善事業だと思えばいい。セックスレスで困ってる人を助けてあげるんだからね。たまに、お金もらったり欲しいもの買ってくれたりするし、ここマジ最高!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。